金魚を入れたカラワク作品


金魚をカラワクに入れてみました
透明感があってやっぱイイ~

RIMG0016_R_20130807200700f65.jpg
ぜ、ぜいたく~!!
金魚ちゃん2匹!!
気泡をシルバーブリオンで表現してみました

RIMG0017_R_20130807200701332.jpg
琉球ガラスの青と水色、金魚と一緒に入っていた水草を配置
さわやかですね

RIMG0019_R_20130807200702dde.jpg
ピンポンを20mmのカラワクに
横向きに入れたので表からも裏からも同じように見えます
押し花のレースフラワーの花をそえて

RIMG0004_R_20130807200637151.jpg
ねえねえ、つぎはだれかなあ?

金魚会議はりんご貝の中で

あと6匹

さて次はどうしようかな?
むふふ たのしい~


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成25年8月10日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!夏休みの宿題に手作りの樹脂アクセサリーはいかがでしょ?

8月11日(日)は10時からと1時半からの予約制で体験会行います。
お電話またはメールでお名前・電話番号・人数をお知らせください。
定員は各7名です。

場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ブリオン!

気泡がきれいに出てると思ったら!ブリオンでしたかv-237
アイデアですね~♪
金魚会議にうけてしまいましたv-410
りんご貝もカワイイv-238

空枠に琉球ガラス~
ホントに綺麗ですよね^^
私は空のイメージで水色を使ったけど、
緑に金魚も相性バッチリですね。

作る時間が欲しい~と思ったありママです。

kurogane さん

金魚会議で当選した立候補者がつぎの作品に入れます!

りんご貝にすっぽりはまるピンポンがかわいいです~

ありママさん

透き通ってやっぱりきれいです
カラワク、琉球ガラス、金魚の組み合わせあいますね~

私も金魚が来たので久しぶりに作りました。
もっといろいろ作りたいものがあるんですけどね~

琉球ガラスの緑も、しっかり水草のようになっていますね!
カワイイ(≧∇≦)

そう~緑も結構いける!って思いました。
赤と紫でもと思ったけどこれはさすがに金魚の色が負けてしまって。。
kuroganeさんが最近作られてる真っ白の金魚ちゃんなら映えるかもと思います。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング