納品したレジンアクセとレカンフラワーの作品たち~


金魚ちゃん、三日月、猫のそれぞれペンダント・バッグチャーム・ストラップです。
計24個!
全部は写ってないかな?

RIMG0021_R_20130816120501d36.jpg
金魚ちゃんシリーズ

RIMG0020_R_20130816120459344.jpg
三日月カラワク
中は琉球ガラスカレット2色使い~

RIMG0022_R_201308161205025ab.jpg
大好きにゃんこ

そして
レカンフラワー作品

新たに作ったわけではなく、展示会用に作って一度だけ飾ったもの

作成途中で撮った写真ばかりですが。。

2_201308160920395bb.jpg
1_201308160920385ae.jpg
あと1枚は写真がない。。

興味をもっていただけると嬉しいです。

納品したお店は
松江市殿町 松江城近くの名産センターとなり

カフェ&キッチンdada です。

観光で松江城いらしたら名産センターでお土産を買われる足をちょっと延ばして行ってみてくださいね~


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年9月14日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

残暑お見舞い申し上げます☆

毎日暑いですね~。
ブルーさん、ライトさんは床の上を泳いでいらっしゃいますでしょうか?
うちのわんこは一日中ひっくり返っています。

作品を納品されたんですね。
松江に行ったら寄ってみようと思います。写真に載ってるバックが黒のレカンフラワーの作品、大人っぽいですね。

レジンアクセサリーもどれもかわいい~!!
様々なレジン作家さんがいらっしゃいますが、私はたくさんの作品(テイストやデザイン)が一番好きです!!

まりっぺさん
毎日暑いです~
ライトはとうとうフローリングの床から玄関のタイルの上で泳ぐようになりました!猫にとっても相当暑いのでしょうね

dada行ってみてください。
火曜が定休日です。
1階のレジ前のケースに樹脂アクセサリーを置き、レカンフラワーの額はもしかしたら2階に飾るのかなと思います。
2階も喫茶食事スペースですが半分は器などのギャラリーぽくなっています。
ケースが上等すぎて気軽にって感じじゃないかもって思いますがまあためしですわ。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング