動物型ベビーセッティングとウサギのチャームたち

63344327.jpg
別に狙ったつもりでもなかったんですが・・
セッティング台にチャームたち、動物型がそろいました。

まあ秋だし?ウサギの季節かも

ベビーシリーズと名付けたminiセッティング小さい割にはお値段が普通並み。。
でも厚みがありしっかりしています

63343787.jpg
63342483.jpg
猫2種のほか

63344687.jpg
63345296.jpg
63345159.jpg
犬、鳥、馬…ブレーメンの音楽隊みたい。。

そしてチャーム
63336405.jpg
63336164.jpg
63335290_o1.jpg
今回入荷は右側の大きいほう ちょっと数間違えて大量にあります。。

63339159.jpg
本物の貝にプリントされた文字盤。
レジンの中に閉じ込めコラージュしてみてください。光できらきらっとしますよ。

63337255.jpg
63337574.jpg
59524667.jpg
きらきらクラウンブルーとローズ色を入れてみました。
透明クリスタル色は再入荷です。
ガラス部分にレジンがかからないようにすると封入にも使えます。
(レジンがガラスにかかるときらきら感がなくなりますから。。)

で、真打 おまちかね!
琉球ガラスカレット小サイズ各色再入荷しました!
5色セットや大袋500gはかなりお得です。
50858178.jpg

この夏ホントに琉球ガラスカレット大人気でした。
この小サイズ、大きさにばらつきはありますがレジンアクセサリー作るのにちょうどいい大きさです。
単色で各色に分かれているのも使いやすい!

ガラスだから夏?と思ってましたが
いやいやどっこい秋色にも合いますよ~
RIMG0020_R_20130902180607927.jpg
2色づつ混ぜてぼかし感出してみました。
隙間が気になる方は極小サイズmix色で埋めてください。
きれいな透明感のあるしあがりです。




暑い夏から一転急に寒く秋らしくなりましたが
寒暖の差に負けないよう頑張っていきたいと思います!
本日はこの後、家の掃除とレカンフラワー制作にはげみます!
掃除かあ~ 腰が重い。。


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年9月14日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちびっこたち。

よそのショップで先に目にしたんですが…。本当にすっごく!ちいさかったので(ちなみに親猫マリエさんと並んだ写真でした)、具体的な大きさの比較出来る写真を載せた方がいいのでは…と提案をさせて頂きたく。……掃除は、ぼちぼち頑張って下さい……。

私もきてみてびっくりの小ささでした。なので「チャームと同じくらいの大きさ」と表現してますが確かにわかりにくいかも。

マリエさんと比べるとそりゃ小ささが際立ちすぎ!
ダイアナさんと比べるとわかりやすいかもですね。
いやもっと定番がいいか・・・?

ちなみに掃除は・・・明日に持ち越ししました!!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング