2013/09/09 Mon  20:29
極小miniバラリトルウッズ 

極小ミニバラ2_R
立体乾燥花 極小miniバラリトルウッズ プラケース入りです

極小ミニバラ_R
つぼみ葉っぱ含めて約10片ぐらい

開いた花は散りやすいので花弁を1枚1枚お使いになるほうが良いかと思います。

taikennmihonn_R.jpg
今度お花を使った樹脂アクセサリーを作るために多めに乾燥させたのでおすそ分け!

押し花_R
既製品ではレジン用とうたっている マム(菊のような形の花)系のお花セットを少量ですが入荷しました。

押し花アップ_R
お花の名前はわからないので 単純に「マム」としています。

メタルパーツ12種_R
パール12種_R
他に
レジン用 穴なしパール 4色3サイズセットとレジン用 ミニメタルパーツ12種セット

蜘蛛、薔薇、王冠2種、ハイヒール、ト音記号、love文字、ハートにlove文字、リボン2種、キスマーク、蝶
の12種で18~20こずつ入っていて使いやすいです。


定番の はじめての樹脂アクセサリーキット(デコレジーナver)も追加しました。
明日にはクラフト液も入荷予定ですので(クラフト液ver)もup予定です。

また、クラフト液の大量サイズが新発売になりましてこれも明日入荷予定です。

まだまだいきますよ!おたのしみに!



美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年9月14日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ミニバラ。

どうしよう……。使いこなせるセンスがないのに凄く欲しい……。

☆ 

シンプルにどどんと使ってみました。
レジンに入れるには押し花より癖がありますがバラやつぼみの形が残っているのでちょっといい感じにできると思いますよ~

うふふ、作風かわっちゃいますね~

☆ 素敵~!!

お花の入ったカラワクの作品、上品でかわいらしくて、とっても素敵です(≧∇≦)

☆ 

お花をめだたせるためにブリオンの小さな粒と文字シールだけにしました。
今度9/23のイ〇〇松江店の手芸屋さんでのレカンフラワーの体験に作ってもらおうと思っています。
レカンの体験なのに主はレジンアクセ^^

まだご案内を出していないのはブログ掲載や宣伝広告するにはいちいちヴぉーー社の担当に許可をもらわないといけないらしくめんどくさい。。

お暇だったら覗きに来てくださいね!
あ、しごとかな?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

動物型ベビーセッティングとウサギのチャームたち <<         ホーム         >> レカンコンテスト作品応募完了しました!