本日のレジンアクセサリー体験作品たち!

本日お越しいただいた皆様ありがとうございました。
また作った作品見せてくださいね~


最近いいなと思うマニキュアの黒ベースに白いバラと蝶。
初めてさんですがgoodですね。

今日の体験はおひとり、しかも身内でした。
やっぱ広告を新聞にださないとやってることがわからないですよね。。

RIMG0039_R_20130914152640609.jpg
ヘアゴムもいい感じです。
新入荷のアースカラーの多花弁バラ、やっぱ小ぶりでいい色で正解です!

保育園のバザー担当ということですが、きっと喜んでお買い上げいただける作品が作れることでしょう。

体験作品は以上で終了~
さみしいので そのあと自分で作ったものをUP!

RIMG0040_R_2013091415264283d.jpg
ベビーシリーズの極小セッティングたち。チャームといってもいい大きさですが一応セッティングの仲間です。
樹脂ピアスのパーツが入荷したので透明とシルバーグレーをそれぞれつけてみました。

金属アレルギーの方はこちらの樹脂ピアスのほうがよいということですが、なにせピアスはしないので自分じゃよくわかりません。。

RIMG0043_R_20130914152644c1c.jpg
3皿つきのチェーンパーツ、ブレスレットに。
宇宙塗してシルバーのロココ調シール?張っただけのシンプルさ。

RIMG0045_R_20130914152716e12.jpg
ロッカーの奥から出てきたオリジナルセッティングを作るときのサンプルにレジン流し、体験用にあらかじめマニキュア塗っておいた台。
思いついて半々にしてネイルシールを貼りました。
ちょっと良い!?

RIMG0047_R.jpg
一度薄くレジン流して固めその上にシールはると浮いてる感じで影もできるし立体感が出ました。
写真では伝わりにくいかな?

と結局自分の作成タイムになってしまいました。


UVレジン55g2_R

そうそう、
uvレジンクラフト液の55g入り出ました
25gが残り少なかったので一緒に注文して入荷しました。
まだ一部にしか出しておられなかったので少量の入荷ですが、安定して供給できるようになりましたということなので次からもっと多く発注できそうです。
いつ注文しても品物があるっていうのは安心ですよね。



秋の夜長にレジン樹脂アクセサリーいかがですか?


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年10月12日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★









関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング