本日の体験作品たち


朝のうち雨が降り、今日は体験の方少ないかなあって思ってましたがお越しいただきましたよ~

こちらの作品は前々からずーと来たいって言ってくれてた女の子作

2_R_20131012172411d82.jpg
お友達にあげようかなって

3_R_20131012172412154.jpg
ハロウイン~

6_R_20131012172414230.jpg
こちらも小学生の女の子 お友達同士で体験に

7_R_2013101217241555d.jpg
ねこねこ!チェシャネコ!

8_R_2013101217243350f.jpg
キラキラホログラムが天の川のよう

9_R_20131012172434346.jpg
星の砂浜に貝をちりばめて

10_R.jpg
出雲からお越しの猫好きサン

11_R.jpg
同系色できれいにまとまってます。

1381568309625.jpg
1381568374069.jpg

友人作
親子でおそろいのかんざしになる予定~



最初はみなさん自分に作れるかしらと不安そうな顔なんですが、作り終えるとみんな笑顔です。
あ~やっぱり体験会っていいなと思います。

来月は11月9日です
おまちしていま~す!




ショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村





美和田屋はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年11月9日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」

RIMG0045_R_20130914152716e12.jpg



毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★松江水燈路★
平成25年10月1日~31日ライトアップ18時~21時
松江城周辺をライトアップする光のイベントで、城下町松江ならではの光と影が織りなす幻想的な風景を楽しむことができます。期間中毎日ライトupし、土日祝日の夜は明りの数が増え各種イベントも開催。

img-00031-2.jpg
http://suitouro.com/

★松江祭鼕(どう)行列★平成25年10月20日 14時~松江城周辺

関連行事
★宵宮・前夜祭★平成25年10月19日 19時~松江城大手前広場

鼕(どう)関連行事参加します!法被着てバチを持って大きな太鼓をたたきますよ~

鼕まつりと宵宮・前夜祭の時は観光客や一般市民の方も太鼓をたたく体験できます。気軽にご参加ください!(松江祭鼕(どう)行列の時は神事ですので叩けません)

dou_20131001225650ad7.jpg





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

体験会の作品、
いつ見ても思うのですが、無心で、悩まないっていいことだな~って・・・
みんなすてきですよね~
考えすぎてなかなかイメージがわかないんですよね。。。


ブログでプレゼント企画してます^^
ブックマーカーを使わせていただきました。
よかったら見に来て(応募)してくださいね。
今のところ、当選確率高いです

ありままさん、応募させていただきましたよ~
当たるかな?


体験会って結構アイデアの宝庫でよく「そのアイデアもらっていい?」といっていただいています。
特に子どもたちの自由な発想には驚きます。




Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング