アメリカンフラワー 前→中→後


もう1回チャレンジしたアメリカンフラワー

CIMG0326_R.jpg


CIMG0327_R.jpg


CIMG0329_R.jpg


透明なものは写真に写すの難しいですね
肉眼でははっきりと前→中→後 とレベルが上がってるのがわかるんですが、写真だと前の映りが一番いいように見えるという。。

花びらを1枚1枚ディップして組み合わせるほうがうまくいくみたい
液が揮発するのがものすごく速い様でゆるめたら団子にはならなくなった

ワイヤーもネットで見かけた作り方の真鍮ワイヤーにしたらキラキラきれい
・・・きれいさが写らないのが残念。。

まだほかの色も買い込んでいるので時間ができたら何度か挑戦してみたいかも。

自画自賛の出来栄えですがコサージュか簪にでも加工して息子の卒業式の時にでもつけようかな?


後、ビーズアクセサリーも体験してみたい。
これは探せば身近にいるのではと思うのでどっかに習いに行きたいと思います。


あすから怒涛の発送作業~
祝3けた!
でも今週いっぱいで終われるはず
がんばりま~す!


福袋に急にキャンセル出ました!
アリスと猫がそれぞれ1個づつ。

どなたかってくださ~い
ありがとうございます!ふたたび完売!御礼!!



よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成26年1月11日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」

RIMG0045_R_20130914152716e12.jpg



毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

明けましておめでとうございます!!

先ほど 福袋が届きました~~~
ひゃ~~開けて たまがった~(びっくりした)
詳細は拝見してましたが、実物は凄い!!

こんなにたっくさん有難うございます。
そして仕分け 梱包 お疲れ様でした!!!

色々と作りたくなってきました~~~~
ビーズアクセサリー 私も自己流で始めて数年ですが、
たくさんならば きっと素敵なのを作られると思います。
 

おめでとうございま~す

届きましたか!反応ありがとうございます~
喜んでいただけたようでうれしいーーー!
しかもねぎらいの言葉ありがとうございます うるうる

今日も昨日もいつもの倍の個数出荷しています、でもまだまだ分厚い注文書の束は減ってくれません
ありがたや~
がんばりまーす!

福袋来ました!

基礎パーツは大切です!が私のモットーなので、基礎パーツ福袋はとても嬉しい存在でした。まあ使いこなせてませんけど。
メイン福袋の極小セッティングパーツ、実は同じモノに極細の筆でちまちま色塗りしているところなのですが、取り扱っているところが一店舗しかなかったので思いがけずの出会い、嬉しかったです。
……空コンテナをそのうちにぽちっ!とさせていただくのでよろしくお願いします。前回購入分、使いきってしまいました……。

いろいろご協力ありがとうございます!
感謝

基礎パーツ、地味だけど大事ですよね。
でも華やかさがないので売れ残るかな~と心配していましたが5種類の中では3番目に売切れて安心しました。

極小セッティング、使い方が?で仕入れをためらってしまい。。
こんな風に使えるよってわかれば入れるかもしれません。

空コンテナいっぱいありますよ!
私も100個単位で使うので(初めてキットやパール入れたり)また入れとかなくては。
今半円ホワイトパールビーズ詰めようとしてますが時間がなく。。
ま、そのうちそのうち。。

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング