新セッティングや数量限定セット入荷中~!!

ガラス9色
あーやっとオープンできました!
必要だったとはいえショップを閉めるということは私にとって精神的によくない。
日常が遮断されたような何とも言えない感覚でした。。
10%になるときは考えよう、うん。


再開記念?で

*30セット限定!琉球ガラス9色セット このセットにしかない新色あり!!
*プレゼント!美和田屋オリジナルストラップ 先着10名様限り(2000円以上お買い上げの方)
*新チャーム!アリスとチェシャネコの不思議の国セット 30セット限定
*newチャーム!音符とト音記号の音楽セット 30セット限定
*復活!ハーフ&ハーフ!桜セッティング&桜咲くカラワク 金古美 3.0*3.2 10個

数量限定お得商品セット作っていますので覗いてみてください。

また沢山の新規入荷、再入荷をご用意しています。
その中でも今私が作りた~い!と思っているのが

73268245.jpg
このブレスレット!
レジンの流せるお皿が5個ついていてすでにブレスレットとして使える形になっています!
お皿は内径18mm
金古美色とシルバー色の2色を入れてみました。

ほかにも
73267470.jpg
ひまわりみたいなミニミニセッティング!
内径が8mmで小さく何かと便利そう~
10個セット販売です

73114280_o1.jpg
王冠型ボタン台
前回3月には20mmだけ入れてましたが好評につきアッという間になくなってしまい、今回20mmと15mmの2種類を入れています。
多めには入れたつもりですが前回同様まとめてお買い上げいただく方も多いのでお早めに~
再仕入れは可能ですが発注から1か月くらいはかかります。

パジコモールド使って作った半円が活躍しますね!

他にもいろいろありますが
ショップ覗いてみてください。


RIMG0026_R_20140330161923165.jpg
白猫ストラップもおまちしております!!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成26年4月12日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」

RIMG0045_R_20130914152716e12.jpg



毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~~

再開を待っていました!!
さっそく 先ほどオーダーさせて頂きました♪

カレットも楽しみです~



hiroさん

早速ありがとうございます~!

オレンジやピンク、薄黄色のカレット良いですよ~

入荷量少なかったので小分けしました。

使ってみてくださいね!

再開店おめでとうございます!

ものすごい勢いで琉球ガラスの限定セットが売れていくのを見て、「琉球ガラスブームキター!」と勝手に盛り上がっています。
写真で見ると、オレンジの中に、濃いめの黄色があるような?むしろ薄いオレンジ?
着色剤とはまた違った感じに仕上がるのでいいですよね~。

タカセさん

琉球ガラスのおかげで我が店があるようなものかも。
ガラスを探してネットの海をうろうろしてて偶然出会い、そのまた偶然が重なってガラス工房さんとお近づきになれ、オリジナルサイズをおろすのは当店のみという縁ができました。

そしてレジンの世界に琉球ガラスカレットがどんどん広がっていくのを見てうれしい限りです

美しすぎる青に惹かれるのは私だけではないですね^^

きっかけ。

そういえば、私も琉球ガラスのカレットを捜して美和田屋さんに辿り着いたのでした。しかも極小サイズなんて初めて見るし!と大興奮だったことを思い出します。
オレンジいいですね~←まだ言ってる。

Re: きっかけ。

ありがたいことに琉球ガラスカレットで検索するとオリジナルミックスが常に上位に来ています

オレンジでまだ何も作ってないのでなんかつくりた^い!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング