つくってみよう樹脂アクセサリー、明日でしばらくお休みします

RIMG0036 (2)_R
毎月恒例の「作ってみよう樹脂アクセサリー」明日4月12日土曜日開催します。
10時から16時まで予約不要で体験と見て触って材料たちをお買い物できるチャンスです。

体験は上記写真のカラワクを使ってではなくマニキュアであらかじめ色を付けたセッティング台を使いますので初めてのかたでも簡単綺麗にできます。

お近くの方、お待ちしておりますのでどうぞお越しください。




えー、題のとおりこの恒例にしておりました毎月第2土曜のイベントをしばらくお休みすることにしました。

5月は3,4,5日に「てわるさうぃーく」に出店しそこで体験会を3日間行います。
6月はまだ未定ですがたぶんイベントに出てワークショップする予定です。
その先は未定ですが
ま、とりあえずお休みということで。

今までお買い物に来ていただいた方不便になりますねすみません。
そこで平日のみになりますが、ご予約制で3時以降6時までの時間帯で美和田屋までお越しいただいてお買い物できるようにいたしますので、前日までにメール等でご来店予定をご連絡ください。
ただしご連絡いただいた時間に予定が入っている場合などは変更をお願いする場合もございますので、必ずお返事のメールを確認の上ご来店ください。



で、興味をもっていただけた方いらっしゃると思うのですが
そうこの画像のカラワクたち。新入荷しています。
ショップにupできるのは土曜か日曜?

見本にと思って作りかけてみたもののイマイチ。。
歯車のカラワクに時計パーツとか入れると良いなあと思うのですが当店には取扱いないので。。
あす暇があればもう1個ずつ違う見本作りたいかも。

RIMG0037 (2)_R
きのこ、まだ途中~
毒キノコ作りたいんですがきれいすぎる?

そうそう、今回入荷数少ないです。
年末に土星や長しっぽ猫のカラワクをupしたときのようにあっという間になくなるかもしれません。
再入荷はたぶん1か月ぐらい先になる予定。
ご入り用の方はお早めにお求めください~



ではおまちしております~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成26年4月12日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」

RIMG0045_R_20130914152716e12.jpg



毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★てわるさウィーク★
平成26年5月3日(土)、4日(日)、5日(月)
時間  am10:00~pm17:00
場所  松江イングリッシュガーデン回廊 

 詳細はこちら→★

5月3、4、5日のGWに松江イングリッシュガーデンで行われる「手仕事」マーケットです。
「てわるさ」とは出雲弁で「手仕事」という意味です♪

に、3日間参加します。作品&レジン関係材料(持っていけるだけの)販売、UVレジンを使ってワークショップします!

image.jpg






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~
お母さん、お会いしましたよ^^
朝おまたせしてしまいました。

詳細はまた考えて記載しますね~
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング