ハンドメイド雑誌に広告なんぞだしてみた

美和田屋_仁宮様4_R
こんな広告出してみました。

本日、あ、もう昨日か 4/18発売の「アメリ」というハンドメイド雑誌。
表紙は刺繍をする堀北まきさんです。

有名な「コットンタイム」という手芸雑誌の姉妹雑誌だそうでレジンの特集だと聞いたので。

見本誌もらって ん? とは思いましたが まあ 興味ある方は見てやってください。

といっても上記が原稿なので一緒なんですけどね。。

でもどうやったらこの雑誌を見てショップに来てくれた人ってわかるんでしょうね?
さて?


RIMG0065_R.jpg

先日より作りかけていた毒キノコ。
あんまり毒どくしくないか。。

RIMG0066_R.jpg
かわいいカラフルきのこになってしまいました。
穴なしパールをぱらぱらと配置しただけ

ブックマーカーにしたらやっぱカワイイ系

次は毒!にするぞ!!





よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★てわるさウィーク★
平成26年5月3日(土)、4日(日)、5日(月)
時間  am10:00~pm17:00
場所  松江イングリッシュガーデン回廊 

 詳細はこちら→★

5月3、4、5日のGWに松江イングリッシュガーデンで行われる「手仕事」マーケットです。
「てわるさ」とは出雲弁で「手仕事」という意味です♪

に、3日間参加します。作品&レジン関係材料(持っていけるだけの)販売、UVレジンを使ってワークショップします!

image.jpg











関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング