2014/05/02 Fri  09:36
「てわるさ」にもって出る特別なものたち。

ガラス9色
「てわるさ」にもって出る特別なもの

ひとつは琉球ガラス9色セット!

4月増税後の再オープンの時限定で詰め詰めしましたが、今回体験会用にとっておいた黄色とピンク、オレンジを一部くすねて^^5セット作りました。
ショップに出すとあっという間に売り切れてしまうのはわかっているのですが、イベント店頭に並べた時には売れ残る可能性もあったりして^^

最近松江市内や近隣の市町からのご注文も増えてきたのでお近くでレジン人口が増えてきているのですが、いかんせん田舎なのでこれを目当てに来てくださるかどうか・・・?


ほかには
IMG_0749.jpg
o0300026012166170253.jpg
(画像をネットからお借りしました)
無印のビー玉型とイオンのビー玉型!

これはまだネットで注文できた時、私が制限いっぱいまで買って使っていないものをシェアということで放出~
イオンのビー玉型は隣県ひえずのイオンで中国地方探しても最後の数個ですといわれたものをわざわざ取り寄せていただいたき買いに走ったもの。

しかしながらたぶんすでに1年近く前になると思うのでシリコンの劣化も考えて今のうちに使ってみようと思われる方にお譲りしたいと考えました。
オークションではプレミアもついてますが定価+送料のシェア分100円です。
4~5個ずつしかありません

ご存知の方はご存知ですがこのビー玉型はUVレジンでは固まらず、2液性のレジン液専用です。

他に
写真がないのですが
二重カン専用ピンセットもいくつかあります。
とても楽ちんで爪の負担が少なくてうれしい~

どれもネットショップには出ていない&出せないものなのでご都合のつく方はいらっしゃってください。
上記は3日10時からの販売です。
9時ごろから準備のためバタバタしていますがこれら3点はフライング販売は致しませんので^^

また
イベントではイベント価格なので円単位は切り捨てですし、消費税分丸ごとかかってないものもちらほらあります。
計算がめんどいのでね^^
去年より高くなっているものももちろんありますがネットよりお安い設定ももちろんあります。
取扱い種類多いためすべてを持って出ることはできませんがなるべく売れ筋や使い勝手の良さそうなものを選んで持っていきます。
手に取って目で見て確かめてお買い物できるチャンスをお見逃しなく!



午後から設営に行きますがもちだすセッティングやカラワクチャームなどの準備が間に合うか?
あやしい~。。




よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★てわるさウィーク★
平成26年5月3日(土)、4日(日)、5日(月)
時間  am10:00~pm17:00
場所  松江イングリッシュガーデン回廊 

 詳細はこちら→★

5月3、4、5日のGWに松江イングリッシュガーデンで行われる「手仕事」マーケットです。
「てわるさ」とは出雲弁で「手仕事」という意味です♪

に、3日間参加します。作品&レジン関係材料(持っていけるだけの)販売、UVレジンを使ってワークショップします!

image.jpg










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

今が盛りのコデマリ八重を着色してみた <<         ホーム         >> イベント初日体験いっぱいしていただきましたよ^^