手作り好きさん歓迎~


本日の体験の様子~

今回初の男性!
おひとりでちょっと恥ずかしそうでしたがきれいなブックマーカーお作りでした。

去年クラフト展出た時も男性おひとり体験ありました
男女問わずクラフト、手作り好きさん歓迎で~す!


写真撮れば良かったと思ったのですが、お隣のブースで猫の実物大に近い猫のリアルぬいぐるみが椅子の上で店番してました。
触らせていただいたらもこもこふわふわで手触りもよく本当の猫みたいで手離し固かったです
オーダー制作だそうで思わず悩んでしまいました。。

2件お隣は同じ町内の陶芸家さん
女性らしいやさしい雰囲気の陶器たち
ちょうどお祝い返しを考えなくてはならなかったので4件分まとめていただくことにしました。

今日も中日にかかわらず多くの人出がありました。

そうそう
実は琉球ガラスカレット9色セット売れてないんですよ~ やっぱり。。
ネットで出せば5分で完売しそうなのに。。
もしこのまま売れ残ったらショップに出させていただきますね。。

無印のビー玉型とイオンのビー玉型はポチポチと売れていきどちらともラスト1こづつです。
氷作ってもいいわーとお買い上げの方も。
もともとの使い道はそうですものね^^

RIMG0038_R_20140410181231296.jpg
少し暇になった時にこの桜とかんざし棒を組み合わせてシンプルなかんざしを作ってみました。
二つ作ったのですが気づいたら一つ売れてました^^
うれしい~ 
もっと簪つくりた~い


お隣のブースにはビー玉のヘアピンが販売されてました。
木枠を使ったレジン作品を作られる当店のお客様の作品かな~?

本日までの二日間押し花のチェリー先生&kさんがお手伝いしてくれました。
明日はジンジャーさんが助っ人に来てくれます

ありがとう&よろしくです!




よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★てわるさウィーク★
平成26年5月3日(土)、4日(日)、5日(月)
時間  am10:00~pm17:00
場所  松江イングリッシュガーデン回廊 

 詳細はこちら→★

5月3、4、5日のGWに松江イングリッシュガーデンで行われる「手仕事」マーケットです。
「てわるさ」とは出雲弁で「手仕事」という意味です♪

に、3日間参加します。作品&レジン関係材料(持っていけるだけの)販売、UVレジンを使ってワークショップします!

image.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング