2014/05/05 Mon  20:53
お嫁入りしていったキーホルダーたち

RIMG0004_R_20140111185135444.jpg
RIMG0004_R_20140110184408aab.jpg

3日間のてわるさうぃーく終了しました
沢山の方においでいただきましたありがとうございました。
そして毎年企画してくださる主催のハタケヤマさんお世話になりました。

長しっぽねこ、琉球ガラスを使ったアリスのウサギ、シルバー十字架などをキーホルダーにして販売したところほとんどお嫁入りして行きました。
そう、お嫁入りなんですよね~
人の手に渡るのはうれしいのだけれどさみしい。。

でもね、去年お買い上げしてくださったしずく型のカラワク作品をお気に入りなんですと言って見せてくださった方がいて、大事にしていただいてるんだあ~ととてもうれしかったです。


来月もたぶんイベントに出る予定です。
はっきり決まりましたらまた詳しくご連絡しますね~


家に帰るとお疲れさんといっておいしい冷酒が準備してありました。
明日の朝息子も広島へ行ってしまうので今夜は寿司鉢を買ってきてすぐ夕食。
連休最終日は溜め込んでた家のことを片付けなくては~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ お疲れ様でした☆

3日間お疲れ様でした。
行きたかったのですが、仕事になってしまい、断念しました…(*_*)
来月のイベントには行く予定ですので、またよろしくお願いします(^O^)

☆ 

まりっぺさん
こられないなあ~と思ってました。
お仕事でしたか
来月の予定がイマイチはっきりしないのですがたぶん参加するはず。。
またぜひ来てみてください。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

手作り好きさん歓迎~ <<         ホーム         >> ガラスドームとレジン用押し花八重コデマリ