ガラスドームとレジン用押し花八重コデマリ


ガラス小瓶やガラスドームたち

74888737_o2.jpg
かわいくないですか?
試しにカボションとビーズ入れて撮影。鳥はとりあえず両面テープデ止めてありますが実際には接着剤で止めてください。

74889004.jpg
わっかにチェーンを通してペンダントにするようになってましたが使い方はいろいろだと思います。

74888896_o2.jpg
夏に向けていい感じ~

そして
74965340.jpg
1年ぶりです、八重のコデマリ!
今年は私も作りました、というか手伝いました。

きれいでしょ~

74965496.jpg
74966573.jpg
ピンクや水色、黄色やオレンジ6色です。

まだたくさん咲いてはいるんですが押しばなにするには限りがあるのでそろそろ散りそうです。。
乾き次第順次数を増やす予定です。


追伸
毎月第2土曜日に開催していました「作ってみよう樹脂アクセサリー」は当分の間お休みします。
なので 5月10日はお店開いていません のでよろしくお願いします。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング