琉球ガラスカレットの紫が。。。

RIMG0028_R_2014051319084666a.jpg
琉球ガラスカレットのオレンジ色が再入荷しました!


5色セットを紫からオレンジに変更し、青、水色、緑、赤の5色に

なんとですねえ~ 紫が手に入らなくなったんですよ。。
紫も当店オリジナルだったなあ~なんて思った瞬間。。
沖縄の工房さんよりお詫びのご連絡が。。

なので在庫限りってことになりそうです。

50802604_o1.jpg

現在在庫がない星の砂についてお問い合わせを結構いただくのですが、今日星の砂屋さんと電話でお話したところ6月下旬ぐらいになりそうだということです。

石垣島でもぐって採集されるそうでこれからの海状況によっても変わるのだとか。
エルニーニョが心配なんです。。とのこと。
無事届いてくれることを望みます。


夏に向かって琉球ガラスカレットや、貝殻、星の砂などいろいろ手配してるのですがなかなか簡単に思うようには集まりません。。

あ、手配で思い出した。
出荷用の段ボール箱も手配するはずだった
思い出してよかったあ!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから






関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

欲しいものが色々あって迷ってしまいます。また相談に乗ってください。

RosyRoseさん

子どもさんの教室用ですか?
私は先日の5月連休は小学生ぐらいのこどもの体験を想定して簡単、かわいい、きれいに作れるようティーポット型のセッティング台と猫型のセッティング台にあらかじめマニキュアで色を付け、花柄のスライス棒カットしたものとミニメタルパーツを乗っけてUVレジンで閉じ込めて、ブックマーカー、ペンダント、ストラップ、バッグチャームの金具を選んで取り付けるということをしました。
意外と一番人気はブックマーカーでした^^
3日間で70~80人くらい体験してもらいましたよ^^

アドバイスありがとうございます!
そうなんです。小学校で全学年対象で午前20名、午後20名、所要時間2時間です。児童が多いので抽選になると思います。だから何年生が参加するかわかりません。
まだ作品は全然決めてないけど、印刷の関係上、講座名はアクセサリー作り。内容は「レジンを使ってストラップなど作ります。小さな本物のお花も使います・・・」という感じ。
金具が選べるのは楽しくていいですね!
考えます。そのまえにサンプル作りたいと思います。宜しくお願いします!

Re:

いいですね~子供たちの喜ぶ姿が目に浮かびます^^
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング