立体のまま乾燥させたコデマリの八重をつかったレジン

世の中はデザフェスなる楽しげな催しものがあるというのに縁がない私は日曜午後からたまった事務仕事を片付けに会社へ。。
明日の朝までに終わらせなくてはならなかったのでしょうがないんですっけどね。。
それでも4時半ごろまでには片付いたので制作タイム!
立体乾燥花を使ってモールド使って制作~


型から出したばかり
ぬふふ、きれい^^

でも写真はいまいち。。
夕方ではやっぱダメですね

RIMG0006_R_20140518195109c3b.jpg
アジサイの八重これも立体乾燥花
パヒューム型にはコデマリの八重、押し花ではなく立体乾燥花
紫なんですけど白っぽく見える。。
んーーーアジサイはもっとピンク紫だし、バックは青じゃなく紫なんです。
明日撮りなおそうかな。。

RIMG0008_R_201405181951108df.jpg
うん。やっぱ撮りなおして明日upします。
ついでに?立体乾燥花のコデマリ八重も明日ショップにupしますね。
立体なので押し花に比べレジンに厚みが必要ですがパヒューム型にすっぽりと入りますのでモールドかカラワクなどの少し厚みがあるタイプで作ってみてください。




よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから








関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング