木製ビーズを使ったブレスレットやピアスたち


わけあり半額 木製ビーズ 3サイズミックス
縦縞 穴径2mm 直径8mm、10mm、12mm 各10個 計30個入り
画像中央のペンダントが一袋に入っている数量で作ったものです。

穴の周辺が雑ですがビーズやパールビーズなどでかくして使うとgoodです
穴径が2mmあるためTピンや9ピンはとおってしまい直接は使えません
ビーズや座金、ロンデルなどかませてください

わけありというのは私が自分で勝手にこれ使えない~と思ってしまったから。。
でもできる人が使うとちゃんと作品になるんですね。

RIMG0003_R_20140523164633592.jpg
ピアス、これがお気に入り 軽い^^

RIMG0004_R_20140523164634b1b.jpg
ストラップとキーホルダー
スエード紐を編み編み

RIMG0006_R_20140523164636a65.jpg
RIMG0007_R_2014052316463753d.jpg
ブレスレット2種
チャームリング使用して&雰囲気のある縦長ビーズを主役にして

RIMG0008_R_20140523164709a59.jpg
シンプルにつないでレジンのトップハーフ&ハーフ

RIMG0009_R_20140523164711956.jpg
和柄チャームにレジン流し編み紐編んでくっつけてかんざしにしてみました。
これ、私作。
今までのと雰囲気違うってわかる。。
やっぱり組み合わせるセンス、私にはないわ。。

RIMG0011_R_201405231647128ab.jpg
ラメグリッターとクラッシュシェル、立体乾燥花で和柄チャーム

チャームの藤の花の先っぽが折れていて売り物にならないもので作りました。
工夫すればまだ使えます^^


5/24,25はちょっとお出かけするものでお問い合わせなどのメール返信が滞るかもしれません
基本土日はお休みですが日曜夜には返信必要な場合はお返事すると思いますのでお待ちくださいね~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから














関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング