大きなバラの深い額作品

2

・・・本日もブログちゃんがご機嫌斜めで 画像のアップロードができません。。
なので以前に保存しておいた作品です。

アップロードに失敗しました.という表示はもうみあきました!!

本日の作品は 講習で初めてD-8の深い額を使ったときの作品です。
深いからと、とても大きなバラの花を購入し乾燥させましたが
3っつは入らなかった!

ふたつをバランスよくといっても・・・

講習ってデザインを考えてる暇ないんですよね。
準備したお花でやらなきゃいけないし。
ここにもっとこんな風なお花を、と思ってもひととおり仕上げなくちゃならない。

私デザイン考えるのとても遅いんです。
ぱっぱとできなくて。。

最初っからレジンで止めつけながら作っていく人がいらっしゃいますが
尊敬してしまいます。私は無理!

この額は深いので大きな花、ボタンとかユリとか入れられます。
ブライダルブーケなどの保存もこの額が最適です。

レカンの先輩がお友達の娘さんのブーケをこの額で作ったそうなので
見せてもらいたいなあ~と思ってます。

結婚のブーケってとても大事なものなので、私はまだやってみよう
と思える腕ではないのですが、いつかはと思ってます。

バラ アネモネ トルコキキョウ かすみそう 他


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking


ブログ村をぽっちとすると15位前後にいました。

FC2ブログは80位前後にいました。

応援よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぽち!

同感です。

ブーケを失敗したらと思うと自信がなくなってきます。

でもいつかはやってみたいですよね。

Lisserさん

でもlisserさんはいっぱい作っておられますよね。経験値が私とは全然違う。。

ブログ作品素敵ですからきっとブーケも大丈夫ですよ!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング