--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/06/23 Mon  21:16
夏にぴったりの小瓶


夏にぴったりの小瓶

62545060.jpg
チャームの大きさと比べると小さめってことがよくわかります


クラフト展終了しました
来てくださった方ありがとうございました。
いい経験できました

一番売れたのはペンダント、そしてバングルやブレスレット。
当初キーホルダーやチャームの形で売り始めたものも途中でネックレス金具に付け替えながら売れたら補充という感じでやっていきました。
人が少ないからできることなんですけどね。。

宇宙塗の作品たちも評判良かったですが夏が近いからでしょうか琉球ガラスを使ったさわやかブルー系と立体乾燥花を使った作品が人気でした。

もちろんパーツや材料たちもお買い上げいただきました
ありがとうございます。

材料屋兼作家のような気分でとても楽しめました。
この後特にイベント出店予定はないのでまたいろいろ考えたいと思います。



あ、そうそう
イベントで持ち出していたものたちを徐々にネットに戻していっています。
売切れていたものも戻っていることがありますのでチェックしてみてくださいね~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから










関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 楽しかったです☆☆

クラフト展では久しぶりにたくさんにお会いできて嬉しかったです。
ワークショップも楽しかったです。
また自分でもデザインを考えて作ってみますね。

☆ まりっぺさん

いつも来てくれてありがとう~
今回もかわいいのができましたね^^
その上去年の猫も大事に使っていてくれてうれしかったです。
またおあいしましょうね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

ながーい10日間も もう最終日です <<         ホーム         >> 豹柄のねこ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。