小さめ!穴なしパールビーズホワイト


小さめ!穴なしパールビーズホワイト色 2~4mmアソート です
たぶんとても使いやすいサイズのみ入ってます

76903523_o3.jpg
カラワクたちと比較したら大きさがわかる?

以前穴なしパールの小さいサイズだけが欲しいってご要望がありまして、ようやく実現!
この仕入れ先にはたくさんの色の穴なしパールがあったのですがとりあえず白だけ入れてみました。
ご要望が多い様なら検討します~
ただし注文から1か月ぐらいはかかるもので気長に待たなくてはなりませんが。。

当店のかんざし棒、1本足が大変人気でたくさんのお買い上げありがとうございます!
1年以上探して探してようやく仕入れ先を見つけました
現在在庫が少なくなっており、発注をずいぶん前にかけてはいますがこちらも約1か月はかかりますね

短いほうのかんざしパーツのほうですがゴールドが6月末には入荷予定でしたが、海外でドラマの影響でかんざしが大人気だそうで通常より入荷が遅れるらしいです。

いろいろ生産待ち・入荷待ちがあるのですが入荷次第upしていきたいと思います。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから











関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング