ビオラのボーダーデザイン額

5

まだインストラクター資格を取る途中の講習中に作った作品。

ボーダーのシートを使ってパステルで色をつけ
お花で繰り返し柄をつくります。

厚さ1cmのシート額なので花の厚みが無いものしか使えません。
3種類のビオラとガーベラの花びらを使いました。

初期の初期の作品ですが、これをみるとレカンに対ししりごみしてた
人も「これぐらいなら私にもできるかも」って思われるようです。

最初のころの作品はほとんどが気に入らなくて作り替えてしまって
いるのでこれともう一つ6boxしか残ってません。

でも 「これぐらいなら私にもできるかも」と思ってもらえるのは
大事なことなので残しておきたいと思います。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking


ブログ村をぽっちとすると15位前後にいました。

FC2ブログは最高36位~180位! にいました。あがり下がり激しくて今は何位でしょうね?

応援よろしくお願いします!


関連記事

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぽち!

素敵です。こういう風にすれば可愛いですね。

ビオラって意外と使い道が難しいですよね、平面的で。

薄いものにはぴったりですけど。

初心わするべからずですね。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング