--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/05 Sat  12:00
ビオラのボーダーデザイン額

5

まだインストラクター資格を取る途中の講習中に作った作品。

ボーダーのシートを使ってパステルで色をつけ
お花で繰り返し柄をつくります。

厚さ1cmのシート額なので花の厚みが無いものしか使えません。
3種類のビオラとガーベラの花びらを使いました。

初期の初期の作品ですが、これをみるとレカンに対ししりごみしてた
人も「これぐらいなら私にもできるかも」って思われるようです。

最初のころの作品はほとんどが気に入らなくて作り替えてしまって
いるのでこれともう一つ6boxしか残ってません。

でも 「これぐらいなら私にもできるかも」と思ってもらえるのは
大事なことなので残しておきたいと思います。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking


ブログ村をぽっちとすると15位前後にいました。

FC2ブログは最高36位~180位! にいました。あがり下がり激しくて今は何位でしょうね?

応援よろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

ぽち!

素敵です。こういう風にすれば可愛いですね。

☆ 

ビオラって意外と使い道が難しいですよね、平面的で。

薄いものにはぴったりですけど。

初心わするべからずですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

一昨年のコンテスト佳作入選作品 <<         ホーム         >> 松江歴史館で押し花・レカンフラワー展
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。