時計とパールとサクランボとつらつらと

チャーム文字盤付古時計_R
うーーーん、なかなか新商品がupできない。。
そんな中でとりあえず一個
チャームです、かっこいいでしょー
革の猫と一緒にキーホルダーになっていたパーツなんですがようやく入手。
裏も丸みがありいい感じです

そしてまとめ売りをバラしてみました
バラ
真珠大_R
真珠小_R
ゴージャスだというのにダジャレになってしまった。。

RIMG0021_R_20140703171223e33.jpg
同じバラに乗っけたのにこの大きさの違い!
佐藤錦のサクランボいただきました、ありがとー

案の定、「佐藤錦ですよ佐藤錦!」とわーわーきゃーきゃー
うっっっっっまい!!


RIMG0022_R_20140703171224988.jpg
でーんとさくらんぼ
おいしゅうございました^^


さて、7月に入りいろいろ画策しておりますがいかんせん手間がない。
二つの仕事を両方きっちりと思うと無理がある。。
しかもどんどん+アルファーも増えてくし。。
で、いつものようにま、なんとかなるでしょーとどっちも中途半端ながらそれなりにこなしているところです


第3土曜日はイオン松江店内の手芸店パンドラハウスでレカンフラワーの講師をするのですが、7月19日と8月16日は夏休みでもあるのでレカンフラワーを使ったレジンアクセサリー作り体験教室をすることにしました。
カラワクにバラの花を閉じ込めます。
詳しくはまた後日
もともと「お花を使ったアクセサリーを作りたい」と思って出会ったレジンアクセサリー
レカンもレジンも両方好きです


そして
7/25,26に島根県隠岐郡西ノ島町で開催される「西ノ島マルシェ」に参加される「糸ぐるま」さんにかんざしなど委託することになりました。
和装・和小物屋さんなのでマッチするものだけと思ってますので数や種類は多くはないです。
人様にお預けするのでラッピングや値札などいい加減というわけにもいかないのでこれも早めに検討しなくては。。
隠岐の方、その頃隠岐に行かれる方、西ノ島マルシェにお立ち寄りください。
私の知っている作家さんたちも多く参加されます。
観光協会さん主催のようですのできっとにぎやかなお祭りになるのでしょう。

さて、明日こそは新商品のupを目指すぞ!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村






美和田屋はこちらから












関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング