かんざしいっぱーい!と天然石ブレスレット


雲の羽のチャームの中に琉球ガラスカレット閉じ込めて
天然石のまがたまとビーズたち

RIMG0006_R_201407101714309d5.jpg
桜のチャームカラワクタイプを使いこれはクリアカラーの着色料で着色
天然石と星型チャームで夏っぽく

RIMG0008_R_201407101714320ad.jpg
ビー玉レジンを張り付けただけのシンプルタイプ
中は琉球ガラスのみ

RIMG0009_R_20140710171433811.jpg
皿付2本足タイプの簪に花形セッティングを接着剤で張り付けて
中心に半円レジンあとはじゃらじゃらビーズいっぱーい
前にもupしてましたが種類が増えてましたので再度up

RIMG0010_R_20140710171435f60.jpg
RIMG0011_R_20140710171451e92.jpg
RIMG0012_R_20140710171452f94.jpg
これらは7月末に西ノ島町であるイベントに出る方に委託します。
ビーズなど引っかかるといけないかなあと思い一つ一つ袋に入れました。
台紙が薄くてちょっと残念なのですが。。

そして
RIMG0013_R_20140710171453b52.jpg
最近はまってあみあみしている天然石ブレスレット
個人的なものですがとりあえず美和田屋名で出します
この編み方しか知らないのでもっといろいろ編めるようになりたい~

RIMG0014_R_20140710171455d1a.jpg
青い縞めのうと水色のクッラク水晶

RIMG0015_R_201407101714560f5.jpg
ラピスラズリ

RIMG0016_R_2014071017151142f.jpg
タイガーアイにアメジストなどなど

実は石の持つ意味にはあまり興味がないのですが
微妙な色合いの組み合わせとかが好きなんです
そして紐との色合わせも
紐がなかなか気に入らなくてネット実店舗含めて5軒目にしてようやく気に入った紐を見つけることができました。


現在台風は四国沖
関西関東へと進んでいくようですので皆様お気を付けください!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★レカンフラワーをつかったレジンアクセサリー体験会★
平成26年7月19日(土)・8月16日(土)13:30~15:30♪ 
立体のまま乾燥させたミニバラの花等をUVレジン樹脂で空枠に閉じ込めます。
*ペンダント・ストラップ・かんざしブックマーカー・バッグチャームのなかから一つ選んで作ります
場所:イオン松江店 パンドラハウス
体験料:1200円(材料費のみの負担)
定員:5名 (要予約)
○レカンフラワーに興味のある方
   お花の乾燥方法もちらっとお教えいたします
○レジンアクセサリーに興味ある方
   空枠の作り方のコツや手順をお教えいたします

お申込み・お問い合わせは
  イオン松江店内 パンドラハウス 0852-32-2121 まで

26れかん体験


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング