宇宙塗した小さな星ふたつ

暑い日が続いてますねー
まだ7月だというのに夏真っ盛り
昼前に車に乗ろうとしたら outsaid37度 って表示が。。
会社について温湿度計みたら室内温度34.6度!
なんじゃこら。。
DCIM0599.jpg
無理!耐えれないし。。

地元の常連さんが到着されるまでの間に制作~

宇宙塗した小さな星ふたつ
イヤリングにしてみました

うん、かわいい^^

RIMG0003_R_2014072615251982c.jpg
星には宇宙塗が似合いますね

パステルカラーとかでもかわいいかも。

RIMG0002_R_20140726152517a45.jpg
ついで?にバレッタも宇宙塗

あー夏!
月、星、宇宙は夏のイメージがします


夏の浴衣に簪を
私は普段の仕事中もシンプルな簪してます。
1本でくるくるっと髪をまとめれるので重宝してます^^
RIMG0002 (18)_R
かんざし棒大のゴールド色が再入荷しました。
そして今回からシルバー色も新入荷です。

RIMG0005 (16)_R
3色

金古美色は到着が遅れてますが近く入荷予定です。
月曜日にゴールドとシルバー色upします
もうしばらくお待ちくださいね~

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング