お花を使ったレジンカラワク見本


右から順に当初のお花を使ったカラワク見本二つ
募集画像にもしてたもの

次の二つが講習しながら作り方見本で作っていったもの2個

次の二つはもはや趣味で。
だって講習昨日で終わったのに。
ぐるぐる渦巻が使いたかったんですもの

IMG_0127_R.jpg
だんだん作品画面がにぎやかに^^

IMG_0128_R.jpg
シルバーひし形チャーム重宝~
そしてブリオンも!
気泡をうまくごまかせる?

IMG_0129_R.jpg
ミニバラ、ぐるぐる、ひし形、ブリオン、ミニメタルパーツも入れたいもの全部入れて作ったら満足しました。

このミニメタルパーツ
IMG_0130_R.jpg
エンゼルフィッシュと人魚^^
単品ではないところが残念なのですがその分格安です。
もうちょっともうちょっと^^


今日でお盆休み最終日
何をしてたかと言われると
三分の一は仕事。
三分の一は実家に行ってお墓参りしたり、普段手抜きしてる家事をしたり
ラスト三分の一は猫とまったりする時間

家にいると私の行くところに猫がついてきて、何をするわけでもないけど同じ部屋で寝る猫たち
猫の寝顔みているとついついこちらまで眠くなってしまいます。

長男が帰ってきましたが食事時間以外は姿が見えずいてもいなくても一緒やん。。

残りわずかな貴重な休み
猫の寝顔みて過ごしたいと思います~




よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング