金魚鉢に金魚入れてみた~

いよいよ明日21日夜9時にセールが迫ってきました。
また私のことですからなんか失敗するかも。。
セール商品はタイマーかけて9時ジャストにupされます。
なんて便利な機能でしょう!

ショップトップページに入り口となるバナーも設置済み。
今クリックしても「現在、この商品は扱っておりません。」と表示されます。。
なんか嫌ねこの文字。。
でも変え方わかりません。。

うまく開始できるか準備が足りているか
気になって気になってほかの仕事が手につきません。。

なので気分をかえて
金魚鉢の見本作ってみました!


金魚は2~3年前に買っていた市販のシール
kuroganeさんのように小っちゃい金魚作る技術はございません。
気泡はブリオンで表現
背景の色は・・・うふふまだ内緒

IMG_0194_R.jpg
団扇も
こちらは透明着色料とアジサイ
ミニメタルパーツ散らして。
いまいちかな。。

IMG_0195_R.jpg
先日の講習にもっていったしずくカラワクを使って
人魚姫のミニメタルパーツ。
魚と亀が舞い踊る~
そしてバックのきれいな紫も…内緒ナイショ^^

なかなか面白い素材が手に入るかもです^^

さてさて胃がイタイ。。




よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング