急きょ「アウトレット会場」設置しました!

~決算サマーセール開催中~
 平成26年8月21日(木)pm9~8月25日(月)pm9

沢山のお越しありがとうございます!
1時間ほどでほぼセール用にご用意したセットは売り切れ状態に!

早速本日より発送開始
スタッフも早出残業で頑張ってくれました。
近県の方は早ければ明日、少し距離のある方は日曜日ないしは月曜日に届くかと思います。
ただ、今日出荷できたのは21日いっぱいのご注文で入金確認できたもののみ
それ以降のご注文の方とコンビニ決済やゆうちょ振替を選ばれた方は月曜日以降出荷になります。

で、
セール期間というのにカラワク以外お買い得なものがないので
急きょ先ほど
0アウトレット
のバナーを設置しました。

セール用にご用意したものが完売したので急きょお安くしたものをご用意。
どうやって使えば??と思うようなものもありますが。。。

一部の画像

74909085_o3.jpg
73114280.jpg
73114280_o2.jpg
63587166.jpg
58782963.jpg
詳しくはショップページよりご覧ください


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング