スタッフ研修という名のレジンアクセ作り放題!


いつ以来だろうね?といいつつ スタッフ研修という名のレジンアクセ作り放題!開催!

IMG_0247_R.jpg
当店スタッフ3名です。私はカメラマン^^
事務服着てるのは建設業と兼務のkさん
ストライプが一番古株wさん
髪を結んでいるのがFさんでビーズアクセサリー作家としても活躍中です

今日新しい素材やモールドが入荷したのでそれを使って作品を作ろう!ということになりました。

IMG_0250_R.jpg
夏!って感じですがやっぱり琉球ガラスカレットとミニメタルパーツの組み合わせは最強ですね!
この後ピンバイスで穴をあけるのではなく、すかし星のチャームを裏に張りそのカンを使ってつりさげれるようにしてました。
ナイスアイデア!

IMG_0255_R.jpg
猫好きさんらしい作品で猫セッティングの中に踊る猫メタルたち!

IMG_0262_R.jpg
バレエを踊るwさんらしいバレエシューズの作品 ヘアゴムに

IMG_0259_R.jpg
しずくセッティングにブリオンチェーン、クラッシュシェルにバラカボション。
ほんのりピンクがこのたび入荷した素材です

IMG_0260_R.jpg
リボンを付けた羊さん
黄色い部分が入荷素材
なんかかわいい^~雰囲気で星のカボションがアクセントです

IMG_0261_R.jpg
これは私が作ったもの
背景の紫の素材とモールドが新入荷です
モールドは今回15種類以上入荷!
写真にはありませんが2液を流して試作中のもあります

IMG_0277_R.jpg
IMG_0278_R.jpg
微妙なグラデーションがすごくきれいだと思いませんか?

IMG_0263_R.jpg
IMG_0264_R.jpg
このきれいなグラデーション、自然の素材ならではではないかと思います。

IMG_0265_R.jpg
この素材ってなんだと思います?

IMG_0272_R.jpg
赤も濃い部分とオレンジに近い部分、茶も一緒に入れてますが茶は緑っぽくグラデーションになっており、それだけでも良いしこうして赤とのグラデーションにしてもなかなか綺麗ですよね。

IMG_0193_R.jpg
先日作ってた金魚鉢

さすが毎日レジンに関わってるスタッフたち。
みんな結構いいセンスしていると思います。

この素材や新モールドたちは近くショップにup予定です。

0.01gのスケールもわずかですが入荷してきたのでまたクリスタルレジンと組み合わせてお得に提供できるかなと思ってます。
新規商品のupはなかなか手間がかかり大変なのですが続々とupしていきますのでお見逃しなくチェックしてくださいね!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから











関連記事

コメント

楽しみ~♪

羊さんと、その下の写真のアクセサリーの背景に使用されている新素材、金魚鉢の作品に使用されているのを見てからずっと気になってました!出たら絶対、買うぞ~!って(笑)。

ショップにupされるのが、今からとーっても楽しみですo(^-^)oワクワク

私もこの金魚鉢の空枠を持っているので、合わせて使ってみたいなーって思いました!真似っこみたいになっちゃいますけど…参考にさせて頂いても良いですか!?

RimaRuna さん

早速のコメントありがとうございます^^
新素材、聞いたらあっと驚くのではないかとおもいます。
upまで想像を膨らませていてくださいね!

金魚鉢のカラワクが一番似合うと思って最初に作りました。
当店および当ブログでupする私の作った作品は作家さんたちの作った作品とは違い「見本」ですのでマネっこ大歓迎です!

羊のカラワクは入荷はもうしばらく先になりそうですがいろいろ新しい型ができているようですのでそのうち増えていく予定です。


Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング