2014/09/03 Wed  20:15
自然の封入素材!ちょっと他にはないかも!

IMG_0264_R.jpg
昨日のブログの素材、本日ショップにupしました。
早速ご購入ありがとうございます

じゃーーーーーん!こちらです!
80140665.jpg
魚鱗、うろこ!なんです
想像は当たってましたか?

80140091.jpg
紫をはじめ青や緑、入荷したのは8色です。

色がついているので自然のとは言えないのかなあ?
でも鱗がこんな風に素材として使われるなんてちょっと驚きです。

IMG_0278_R.jpg
レジンに封入して絶妙なグラデーションやその形をお楽しみください。
はさみでカットできます。

匂いはありません^^

封入作業時に色落ちはしませんが、自然素材のため退色していくようです。
押し花や立体乾燥花もそうですが自然素材の宿命かもしれませんね。

作品例としてそのまま穴をあけてピアスになっている写真を見ました。
フォトフレームに接着剤でくっつけただけのもの。
使い方のバリエーションはもっと広がりそうな気がします。


他に今日upしたもので、当店で詰めたお買い得のミニメタルパーツ
人魚シルバー、蠍シルバー、二つ星、おばけかぼちゃがあります。
80142881_o1.jpg
決算セールでミックスするはずだったのになぜか出てきましたので。
人気の人魚はすぐなくなりそうな予感。
お早めに~

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

スタッフ研修という名のレジンアクセ作り放題! <<         ホーム         >> 新しいジュエリー型シリコンモールド