レジンとデジタルスケールとモールド2種類のお買い得セット!

1_R_20140814152556ed1.jpg
20セット限定!20%off!!
クリスタルレジン300g&最少目盛0.01gデジタルスケール&モールド2種類のお買い得セット!

決算セールでupしたときあっという間に売り切れたので再度バージョンupして登場です
このはかりが優れもの!
0.01gになれると0.1では物足りないのがよくわかる
そして最大が300g
実は私はこれではない0.01g-100gを持ってますが、つい100gまでを忘れて今日も量る途中でエラー表示。
100gまでなのに主剤100gと硬化剤20gなんて量れるわけがない。。
仕方がないのでもう一つの0.1g-500g取り出して量りなおしました。
やっぱ300gは必要ですよ

今回つけるモールドは2種類
写真の通りのパズルや動物型の使いやすい型に加え
先日入荷したばかりのジュエリー型
IMG_0422_R.jpg
IMG_0419_R.jpg
こんなのができます

IMG_0229_R.jpg
IMG_0228_R.jpg
この突起のおかげで後で穴開けなくてもいいんです。
抜いた後の表面処理はuvカットのスプレーしました

IMG_0423_R.jpg
光にあたったカットの光り加減がとてもきれいです。
これはスタッフ作
初めて2液に挑戦ですがとても素敵ですよね
1層流して1日おき、レースフラワーを散らしてクリアカラーの青と赤を混ぜて薄紫にして流し固めています。

IMG_0420_R.jpg
こちらは私作
ミニメタルパーツとホログラムを入れて1層目を作り、翌日「うろこ」のブラウン色を散らして流し固めました
「うろこ」のブラウン、深緑~黄色~茶のグラデーションがとてもきれいなんです。
私は紫についで好きな色かな

レジンの世界がまた広がりました

球とスティック型のご紹介をと思いましたがまた明日にでも。
ショップにはupしていますので


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング