まずは失敗より始まる


うろこちゃんたちさっそく再入荷しました!
金曜の夕方発注したのに月曜午前に届くという速さ!
助かります^^

ところで
前回の?前々回の?ブログでお気づきの方があったかな?
主剤100gに硬化剤20g^^

ずーーーいぶん前に買っていた型取り用シリコンがありまして初めてのチャレンジ!
IMG_0435_R.jpg
ぷらカップに流しとりあえず手じかにあるものを型取り
貝殻以外はいいのか悪いのか?
まあ、とりあえず実験ですから

IMG_0437_R.jpg
よく見えるよう色合いを調整しています。
ぶつぶつぶつぶつ。。。
気泡だらけ。。

IMG_0436_R.jpg
真ん中にどっかーーーん大きな気泡

なんじゃこら。。

初めの1っ歩ですね^^

次回はいつ挑戦するかわかりませんが最初からうまくいくなんてことはないわさ
ということで!

まずは失敗より始まる、 ってことで。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから






関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング