おしらせと再入荷のおしらせ・・・どっちもおしらせ。。

おしらせ
10/24午後より26日+27日まで店長講習会参加のため不在です。
ショップは開いており発送も通常通り行います。
お問い合わせへの返信などが滞るかもしれません。
この間島根銀行振り込みのみ入金確認ができませんので申し訳ありませんが29日の確認になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

NRクリアカラー_R
NRクリアカラー再再入荷です
その名の通り透明色
b101437d110a15b0579886e5e8727d272_R.jpg
4色の液体顔料で2液レジンもuvレジンも着色できます
4色を混ぜてたくさんの色を作れるすぐれもの
6baa494262d67dea182f21b520641827_R.jpg
ブルーとマゼンダを混ぜて紫を作るのが好きです

80695458.jpg
単品販売始めました
デジタルスケール0.01g*300gです
便利ですよ^^


お知らせの続き
+27日にしました。
大阪へ行くので金曜にすぐ帰らず神戸の次男のところへ寄ろうと思って
「26日の晩泊めて」といったら「えーーー。。」
と嫌な声出されたけどなんとかokもらいました。
なんだかなーと思いますが男の子はそんなものかな。。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから








関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング