いろいろなカラワクとランタン型


ようやく入荷しました
出遅れ?たためか生産待ち。。
ちょうちょは多目に入れましたが変わりだねの形はわずかしか入れてません。
10個セットがあるものと5個セットしかないものあります。
お早めにどうぞ~

IMG_0592_R.jpg
ランタン型セッティング
今uvレジンをいろいろ試しているのですがその中でスタッフkさんに見本を作ってもらいました
「見本なんてーーー」と遠慮する声が聞こえてきそうです^^

当店で作ったものは作家さんの作品とは違い「見本」ですので真似をしてくださって結構です。
ただ、一工夫入れるとオリジナルっぽくなってさらにgoodだとは思います。

秋の夜長にイベントに向けてどんどん作ってくださいね~!

今日は台風一過秋晴れ晴天になりました。
午後から美保関公民館でuvレジンアクセサリー講習会に出かけます。
さあ準備準備!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング