お花いっぱいの卵とうさぎ


午後から美保関公民館にレジンアクセサリー講習行ってきました。
去年に続いて2度目~
もしかして2度目の方もいらっしゃるかもと思い今朝になって急きょカラワクもご用意。
ただし時間短縮を考え「底」は流し固めてセッティングと同じ状態で使えるようにしておきました。

入荷したばかりの卵を抱えたウサギカラワク
早速使っていただきお花いっぱい入ってます。

RIMG0019_R_20141008175250895.jpg
残りわずかとなった当店オリジナルセッティング
今これと同じものを作ろうとするとどうやら倍の値段がするようで断念しました。。
使いやすいうえにガラスが取れることもなく高品質だったんですけどねー残念

バラの周りにいっぱいちりばめて

RIMG0021_R_20141008175251c3b.jpg
にゃんこストラップ
これ作った方は十数年ぶりに出会った以前近所に住んでた方でした^^
お互い名前が出てこなっかったんですがうちの息子の名前は憶えていてくれて^^
懐かしかったです

RIMG0022_R_2014100817525361a.jpg
押し花でストールピン

RIMG0024_R_20141008175254959.jpg
こちらは写真がうまく色が出てないのが残念ですがバラの色合いがきれいな配色でした

RIMG0027_R_2014100817525606e.jpg
シンプルに★二つのブックマーカー
日記帳と家計簿に使うと二つお作りでした

RIMG0029_R_20141008175308ec8.jpg

肝心の主催の「先生」と呼ばれていた方の作品二つ
写真撮り忘れてますね、すみません。。

今回も時間前からすでに始まっていまして^^
ほぼひと通り説明し終わってから開始時間になるというフライング^^

13時からの予定がほぼ12時半には始まっていたような
おかげで3時までのはずがその時間にはすでに帰り着いていました^^

今回も楽しんでいただけたようでよかったです
地元の文化祭に出展されるらしい

公民館、女性部会、保護者会、女子会等何かしたいという方はおよびくださいませ。
8名様程度ならびわだや内で、10名様以上集まられましたら出張教室に出かけていきます。
室内で机椅子がありコンセントが使えるところでしたらokです。
詳しくは下記ショップページに記載してます。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング