簪いろいろ

アンモナイトとすかし月
たくさんのお買い上げありがとうございます!
金古美が売り切れました
残りはともに一桁です

チャームとしては久々のヒット
あわてて発注かけましたが海外生産品のためたぶん1か月ぐらいかかる予定です。



先日仕入れた透かし月でかんざし作成
ゴージャスパールと

1_R_201410171740069f7.jpg
こちらはシルバー

IMG_0644_R.jpg
明日明後日の土日は
「松江祭 鼕(どう)行列」に参加します

なのでどの簪つけていこうかな?と贅沢な悩み^^

IMG_0639_R.jpg
これらは以前作って普段仕事中!つけているかんざしたち

IMG_0641_R.jpg
うまく写真が撮れませんが琉球ガラスをビー玉に閉じ込めてじゃらっと

あと二つ作りましたが去年の今頃私に「簪つくってよ~」ときっかけを作ってくれたお姉さまにプレゼントしようかなと思ってます。

去年はかんざし棒が見つからず、塗ばし削ってひーとんねじ込んでレジンのトップぶら下げてました。
その後かんざし棒が仕入れられるようになり今に至ります。

簪使い出したら1本でぐるっとすれば髪がとまるのでもっぱら普段から愛用
トップつけてない棒だけでも結構使ってます
ためしのボールペンで結っても止まりましたけどね。。

簪、マイブームです!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから










関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング