琉球ガラスで万華鏡


宵宮・・・の前の最後の練習の時の1枚

明日19日日曜は水燈路&鼕行列

こんばんは前夜祭、宵宮がありました

そこにクラフト作家さんたちが店を出しているんですが美和田屋からお買い上げいただいたカラワクや琉球ガラスカレットを使った作品が並んでましたよ^^

DCIM0651_R.jpg
カラコロ工房に作家仲間でお店を出している mixupさん
スイーツデコやレジンアクセサリー
DCIM0652_R.jpg
どんぐりとリスのカラワクの中はパセさんのちゃーろいガラス

DCIM0650_R.jpg
こちらはクラフト神郷さん
木工作家さんで以前一緒したクラフト展で旋盤使って木製ボールペン作らせてもらいました。
見てわかる万華鏡^^
中身は琉球ガラスカレットと+アルファーでした

DCIM0647_R.jpg
DCIM0646_R.jpg
綺麗です
夜じゃなかったらもっといい画像撮れたんだけどな。。

本体の写真は撮り忘れちゃった。。

あ、もうこんな時間。。
明日早いのでこれで失礼

月曜朝までメール返信止まりますのでよろしく~

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング