--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/14 Mon  12:36
グラジオラス・トリスティスをつかった作品

1
緑のグラジオラス(グラジオラス・トリスティス)  スマイラックス レースフラワー

緑といってもクリームイエローというか、黄緑というか。

数年前会社のおじさんが 大根島で特別栽培してるやつ。
と言って分けてくれました。

清楚な雰囲気の花がとても気に入りました。

最近では結構目につくんですが、見たことも無い美しさでした。

全体にトーンを合わせた感じの落ち着いた作品です。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking


ブログ村をぽっちとすると13位前後にいました。

FC2ブログは150位前後にいました。

応援よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

ふたつ、ぽち!素敵ですね。
グラジオラスのこういう色もいいですね。

☆ Lisserさん

ぽち ありがとうございます。

きれいな色ですよね、このグラジオラス。
普通のグラジオラスと違って茎もすっと細いですし。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

レカンフラワーと初めて出会ったとき <<         ホーム         >> 額縁テープのミニ作品。。ふっ、満足しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。