すかし月のチャーム


いいなあ~デザフェス。。
2週間違いか、残念。。

デザフェスに参加される作家さんのブログにちらほらとこの月が見える
うれしい~!!

作品として作ってくださったことに、そしてデザフェスなどでどなたかの手に取っていただけるであろうことに 感謝!

あっという間に売り切れてしまい、すぐ発注しましたがいまだ届かず。
海外直接品は1か月前後かかります。。
追跡番号があるものの追跡できないこともしばしばで届いてようやくほっとするという。。。

トラブルも多々あり、怒ったり呆れたり落ち込んだりしますが、世に出て手に取って身に着けてもらえると思うと苦労も吹き飛ぶというものです^^


今日、レジンの話を誰かとしたかったんです~という市内にお住いの方が来てくださいました。
注文して後から近くにあったことを知ってビックリ!と。
みなさまおっしゃいます^^
スタッフの一人の実家のすぐ近所ということで話が盛り上がってました。
こういうものを作りたい!ということが明確で試行錯誤の最中のようでした。
うまくできるようになるといいですね


私個人のレジンの道具類や資材類はすべて仕事場に持ってきていたのですが、手狭なうえに乱雑さに拍車がかかりデスクの上がエライことに。。
先日よりぼちぼち自宅へ引き上げて家でも作れるように戻し始めています。
おかげで寝る前30分とかにレジン触れたりするんで、試してみようと思いつつ投げっぱなしにしてるものなどをちょこちょこ試すことができそうです。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから








関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しい時間はあっという間

先日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
素敵なご縁に恵まれたおかげで、レジンが今まで以上に好きになりました。
あれから、睡眠時間を削れるだけ削り(笑)
深夜から早朝まで楽しんでいます。
作品を作ることの喜びや、共通の趣味や話題で盛り上がれる特別な楽しさを思い出させて頂いてありがとうございました。
作り始めたら欲しいものが次々(笑)
またお世話になります。

本当に出雲の地で、素敵なご縁に感謝しています。

kinaさん
朝までって無理しないように。
急ぐ必要はないんですからゆっくりおおらかに楽しんでくださいね。
またお話ししましょう!

ありがとうございます。

仕上げは昼なんですけどね。
明日も雨だし。冬は大変そうです。

それではまた。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング