--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/17 Thu  12:05
ボックスパック正方 クリスマスバージョンその2

5
昨日のよりもっとクリスマスっぽいですかね。

クリスマスの飛び出すカードを分解して立体にしてあります。
白いクリスマスケーキにトナカイやサンタ、スノーマンがいます。

7
両脇に アジアンタム、その前にレースフラワーてんこ盛り!
そして種類のちがうミニバラを中央と両脇に。アジサイと八重の
コデマリの花。

クリスマスケーキが隠れてしまうのでピンクペッパーとチンシバイを
散らす程度にしました。
両上端も邪魔にならないよう白い花かんざしとアッツザクラ。

1
くまちゃんがお花に囲まれてうれしそうに見えます。


あすのクリスマスバージョンその3でシリーズは終わりです。
まだ11月半ばですが、街はだんだんとクリスマスの装いになってきましたね。



レカンフラワーのコンテスト、今年は残念ながら不発に終わりましたが
その残念だった作品を 11月23日~28日までの間
松江イングリッシュガーデンの回廊で展示します。
このミニチュア作品たちも飾りますので、よかったら見に来てください。

ガーデンは入園見学無料。駐車場は2時間まで無料です。
27日は13時から懐かしのフォークソングのコンサートなどもあるようです。
秋咲きのバラもぽつぽつ咲いてますよ~


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking


ブログ村をぽっちとすると11位にいました。

FC2ブログは70位前後にいました。

応援よろしくお願いします!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活   ジャンル : 趣味・実用

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

ボックスパック正方 クリスマスバージョンその1 <<         ホーム         >> ボックスパック正方 クリスマスバージョンその3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。