やっぱり猫でしょ福袋


まだ残ってる福袋があります。
ちょっと、意外でした。。
やっぱりねこでしょ福袋がなぜか残ってます。。
6000円が2500円と超お得。しかも当店には猫好きサンが多く集まるのに。。

IMG_1028_R.jpg
おっきなキャサリンや猫の顔型の金古美セッティング、月の上に猫が乗ってるチャームに加えかわいらしい猫の遊ぶ姿の各色チャームなど

おまけのキュートな青い猫ストラップは完全にツボにはまると思います。

よかったらショップのぞいてみてください。



DCIM0744_R.jpg
先日20日土曜日にインテックス大阪で開かれたクリーマのイベントをスタッフと見に行きました。
あいにくの雨模様で人出も少ないようでしたが私たちとしてはゆっくりと見て歩けて好都合だったかも。
そこでレジン作品はもちろん気に入ったものをgetしてきましたよ。
レジン関係のご紹介はまた後日にでも。

DCIM0750_R.jpg
このカップかわいくてかわいくて!!
右手にもち、中をのぞくと縁にひっくりかえって書かれた屋根の上に月と星空が見えるんです。
朝食に久しぶりにルフナのストレートティーをいれ、温野菜サラダなど作ってゆっくり時間をかけて食べました。
お気に入りの器で食べると朝からなんだか贅沢な気分があじわえますね^^


今年もあと数日。
あっという間の1年でした。
年末年始は荒れ模様の天気らしいのでお気を付けくださいね


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから








関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

猫袋残ったんですね。
自分は犬派なんでなんとも言えないのですがレジン液とかが入ってないからですかね?

あと、一万袋とか他の袋が豪華でスルーされたのかもしれませんね。

一万円袋注意している間にきえてしまい残念でした・・・

あら、犬派ですか~
犬はなぜかというかやっぱりというか、当店ではさっぱり売れなくて犬関連商品はさらに減ってしまってます。。

猫福袋まだ残ってますが徐々に減ってますので正月明けの発送開始までには完売してるのではとひそかに期待しています。

一万円福袋もっとご用意しても良かったかも。
去年までは5千円福袋までしかなく今回初の試みでしたが開始5分と持たず完売してしまいました。
来年はもっと増やそうかな。
レジンはUV使う人、エポキシ使う人がいるので別にしてそれぞれお安くしました。

すでに過去最高のご注文数で1/5からの発送が大変そうですが楽しみです!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング