クリーマで購入したおきいにり作品


riculiさん、切り絵作家さんだそうです。
リンク貼るということでご紹介okいただきました。
幅広くご活躍のようですがわかる~きれいだもの。

一番先に求めました。
切り絵と和紙とレジン。
切り絵に和紙はっつけてレジンで閉じ込めればいいのですが実際には相当難しいですよね。
エッジの部分の綺麗さ
uvレジンはそりが出るだろうし
エポキシだと綺麗に塗るの難しいし固まるまでに決壊しそう。。
う~ん私の頭と技術ではたぶんできないかな。

地元の切り絵作家さんに見せたら感動してくれて自分もレジン始めようかなって
でもたぶんこれは難易度高いです^^


IMG_0991.jpg
まそらなさんのヘアゴム
これもすごくきれい~
この虹の雲ヘアゴムシリーズと夜空&夜の海ヘアゴムと散々迷いました。
乳白色の中にほんのりとした色が綺麗で結局こちらに。
夜空、夜の海のグラデーションもとてもきれいでクリーマ作家さんてレベル高いな~と感じます。
夜光蛍光材も入っててほんのり光ります

今、当店の夜光蛍光材は売切れてしまい取り寄せ中ですが、パウダータイプもあったがいいかも~探さなくっちゃ。


IMG_0992.jpg
これはレジンではなく木工家さんの作られたかんざし。

IMG_0993.jpg
このカーブ!!
すごいですね~
黒柿ではなくアフリカン紫檀だと言われたと思う。。忘れた。。
これは一木ですが強度や柄、色合いを考えさまざまな木を薄く貼り付けてあるかんざしもありました。
すごい技術!

未知の世界がいっぱいありました。
楽しくお勉強させていただきました。

もっともっとこんなイベントに行って感動を分けていただきたいと思います。



よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング