お正月の後は一気に夏!


年明けて初めて作るレジンはお正月らしく扇のセッティング
撮影背景は和菓子の箱の上^^
実物はもっと濃淡があるんですが家でスマホ撮影なので全然微妙さが見えないのが残念。。
金銀のマニキュア塗りのあとuvレジン流し、乱切りホログラムできらきら感を出しました。
見えないけど。。

DCIM0766_R.jpg
お正月の後は一気に夏!
売切れるかなと心配してたUVクラフトアレンジ液
の青。
透きとおったブルーがお気に入りの何のって

クラフトアレンジ青を1層目しっかり固め、2層目流すときにブリオンとヤシの木1本。
2分固め、魚やもう1本のヤシ、乱切りほろを少し散らしてレジン流し固めました。
遠近感バッチリです。

人魚のいるほうはクラフトアレンジ青を固めた後最初に乱切りほろを入れレジンで固め、その上にミニメタルパーツを置きさらにレジンで固めました。

全体にラメが入るのと部分的に入るほうとどっちが良いでしょう?
ミニメタルパーツの配置などに物語性があるともっと良いのですがね。。

あ、そうそう
何度か使ってみて思いましたが
クラフトアレンジ液はエンボスヒーターかけても気泡が消えません!
なので周辺の液ごと気泡をピンセットでつまんでとってしまうのが良いかと思います。


今日は気温が上がりお日様が光ってますがまだ我が家の周りには雪が大量に残ってます。
元日の夜出かけたのが祟ったのか長期休みで気が抜けたのか昨日から体調がイマイチなのでお出かけは控えています。
とはいえ夕方からの親戚の集まりには行かなくちゃいけないので、それまでコタツにはまってみかんでも食べときます。


ありがたいことに主要な「福袋」完売しました!
「最後の1個!間に合った」のコメント付きで^^
ありがとうございます、感謝感謝。

1/5から順次発送いたします。
すでにかなりの注文数のため決済済みの方にはおよその目安で発送日をお伝えしている方もあるのですが、まったくもって「「目安」」にすぎませんので発送しましたメールをお待ちください。

~~ゆうちょ振替、銀行振り込みお選びの方へ~~
基本ご入金まで1週間ですが、銀行も郵便局もシステムもあいてたり開いてなかったりですので5~7日(月~水)ぐらいでゆっくりご入金ください。

~~コンビニ決済お選びの方へ~~
コンビニ決済はお知らせした期限までにお願いします。ご注文から10日になっています。この期限過ぎると番号が使えなくなりコンビニから振込できなくなります。

さあ!発送に向けて気合を入れなくては!!
ファイト!!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから










関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング