ちょっと怖いかもと感じたこと。

透かし月_R

最近100均などにもレジン用品たくさんあり、レジンアクセサリーメジャーになったなーと単純に喜んだりしてたのですが、ちょっと怖いかもと感じたことがあったので。

小学中学年の子どもにクリスマスプレゼントにレジンアクセサリーキットをねだられuvライトを含むキットを親が買ってプレゼントしたそうです。
小さいうちからアクセサリー作りや手芸に興味を持つのは良いことなのですがちょっと待って。。
自分のものと思った時、子ども一人で作ってしまうかも。。

~~~お願い~~~
中学生以下のお子様は大人と一緒にレジン作成してください。

レジンは化学物質です。
決して体に良いものではありません。
取り扱いには注意して頂きたいのです。

uvライトを照射すると一瞬で表面は硬化します。
お子さんの手や指にレジンが付着したままライトを当てたら・・・

一人ではさせないでくださいね。
お願いします。




あ、画像の透かし月
金古美新入荷、ゴールドとシルバーも再入荷し3色になりました。
今日か明日でショップに出す予定です。
お楽しみに~



よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング