人気の皿付ブレスレットや琉球ガラスカレット、透かし月チャームなど一気にup!


前回もアッという間に売切れたオリジナルサイズ琉球ガラスカレットssサイズミックス500g入り。
透明が混じっていません。

ツワモノはご自分で色分けしてみてください^^

74889237_R.jpg
18mm皿付デザインブレスレット シルバー色 6本セット
8種類のデザインチェーンの中から6本ランダムに組み合わせてます。
こちらもいつも人気で早々に売り切れてしまいます。
海外からの取り寄せなので1か月前後かかります。
春夏に向かってブレスレットは需要大ですよ^^

46863264_R.jpg
夏と言えば星の砂も!
とげとげ^^ 夜空の星にも!

78780233_o1_R.jpg
蓄光夜光 粒状&フレーク状 青光&緑光 プラケース入り
良く光ります

82103783_R.jpg
82103723[1]_R
85707642_R.jpg
透かし三日月3色そろいました。
大変人気で「待ってました!」とおっしゃいます
なくなる前にどうぞ~

80497003_R.jpg
82103312_R.jpg
80496580_R.jpg
他にも使いやすく人気の極細セッティングやミニしずく、ミニ星などなど。

77027903_R.jpg
uvレジンもエポキシレジンも透明に着色できるクリアカラーなども入荷です。
これ単品が欲しいなーと思って問い合わせたんですが
「あります100ccですが」とのたまう。
セット1本7ccなので・・・
あきらめました、すみません。。


大人気商品たちを一気にupしてしまいました。

そうそう、カラーブリオンの単色売りも始めました。
12色セットが手に入らないので各色ドバっと仕入れてプラケースに詰めました。
スタッフさんが^^
頑張ってくれてます。



よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから









関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング