--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/01/14 Wed  18:25
虹色の猫


猫の顔型セッティングにクラッシュシェルで虹のようなグラデーションをしミニメタルパーツの王冠を目にしてUVレジンを流しました
かわいいイメージに出来上がりましたが、裏は・・・

IMG_1043_R.jpg
こんな変顔!

IMG_1041_R.jpg
リボンやぶら下げるパーツをかえてみても面白い。

クラッシュセルはすみません、今品切れです。。
メーカー在庫が品切れなので入荷を待っているところです。。

猫顔セッティングは福袋に入れた残りをショップにupしています。

IMG_1045_R.jpg
色つきレジンを台座に直接塗り硬化。
あ、その前に白っぽいマニキュアで全体を塗ってからでした。
で、
乱切りホログラムのっけて以下同上。

IMG_1046_R.jpg
緑は青プラス黄色で混色。

IMG_1044_R.jpg
ぶら下がってるハートにクリスタルガラスのチャームはもうすぐup予定。
たぶん。。


1月いっぱいは建設業の事務がなかなか忙しく、2年に1回の申請なども重なりハードです。。
明日は支払日、明後日は1日中講習がはいりーの。。
新規入荷のチャームたちが結構ありますが写真も撮影できてない。。

ショップトップページのインフォメーションに載せてませんが再入荷商品の数が増えてますので欲しかったものが増えてないかチェックしてやってください。
ブログ書く間にできそうなものなのにね。。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから









関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

楽しすぎて 増殖! <<         ホーム         >> 琉球ガラスの魚(の骨)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。