本日の日常


今日は朝から体調不良で久々に病院など行ってみたり。
一日良い子でおとなしくコタツにはまってました。

ヤフーのトップページに震災のことが大きく出ていてあれから20年も経つのかと。

今次男は神戸で一人暮らし。
18歳の息子は震災を知りません。
ルミナリエの意味も去年の12月に初めて知ったという。。
ネット上やニュースなどで今自分が住む街に起こったことを目にしていることでしょう。

家族と今一度もしもの時どうするかどこに避難するか話合わないとと思います。



テレビの前でうろうろするブルーさん。
やっている番組は世界猫歩き

DCIM0778.jpg
真剣な表情で食い入るように見る姿がかわいい~
旦那がわざと視界を遮ると、見えないじゃないかと首を動かすのでまたその姿がかわいい~

ブルーは自分が猫だと解っているようですが、ライトは猫の世界に興味はないようです。

明日も猫たちとまったりする予定~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング