2015/02/05 Thu  18:05
組む前の仮置き


すかし月金古美を使ったかんざしです。
この画像見てわかると思うのですが仮置きです。

私は「組み合わせる」のが苦手ですので一応組む前に仮置きして「よし!」と思ってから組むようにしています。

ただし実際に組んだとき思ったように重力が働いてくれないこともしばしばで、「こんなはずじゃなかった。。」と思うことも多いんですけどね。。

IMG_0645_R.jpg
IMG_0643_R.jpg

現在中国は旧正月、春節で長期休みに入ってます。
春節前に頼んだものが入荷しました。
てっきり春節後になるとばかり思ってましたがこのすかし月のメーカーさんはお休みに入る前に出してくれたようです。
感謝!

すかし月も今回沢山たーくさん、入れましたので、10個セットを作り少しだけお得になるよう設定しました。
普段はチャームはセット販売あまりしないんですけどね。

他にも
星いっぱい金2_R
星いっぱい銀2_R
天の川金_R
天の川銀_R
スターダストチェーンや天の川チェーンなど少量ですが入荷してます。

IMG_1320_R.jpg
こんな風にカットして使うと魅力up!するかもしれません^^


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

ひおうぎ貝をセッティングにした時の作り方のコツ <<         ホーム         >> かっこいい~!ウサギ男爵