やはり模倣品。。


こちらの画像を本日見つけました。
私たち材料屋が気軽に利用できる仕入れサイトのなかで。

普段仕入れさせていただいているメーカーさんオリジナル品と同じに見えますがやはり模倣品ということでした。。

モラル、マナーという言葉は死語なのでしょうか。
人のアイデアを盗み、大切にしていることを踏みにじる。

当事者でもない私にできることはここからは買わないことぐらいですが、あまりにもひどく。。

はぁ。。。
今日は朝から気落ちすることが続きなんだか疲れました。
なんかスカッとすることないですかね?

愚痴ってすみません。。











よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事
スポンサーサイト

コメント

悲しいですね

ものづくりをしている人間の心をえぐる行為ですよね。

私は、モラル、マナー、必ずあると思います。
一部の人の悪意に負けないでください。

スカッとすることですか・・・。人それぞれだと思いますが・・・。
私はとりあえず、外の空気に触れるために出かけますかね。

愚痴、全然いいと思います。
口にしなければ心にたまってゆくばかりですから(^^)

kaoさん
ありがとうございます。
そうですよね、一部の人の悪意ですべてが悪く思ったって駄目ですよね。

猫がさっしてくれたのか昨夜ベッドにもぐりこんできました。
癒されました^^
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング