くやしいのでまねてみた^^


無理。
似ても似つかぬ。。

DCIM0815_R.jpg
そもそも口がまねできず無くしてしまった時点で完全に別物。
黄色い半球に茶色のごみ二つ。。って、なんか悲しすぎたので王冠のっけてみた。

うん!?かわいいかも。
貼りつけるときかなりずれたのはご愛嬌~

明日ヘアピンのほうにも王冠のっけてやろう。

DCIM0814_R.jpg
どえん猫のカラワクの金が残ってたのでカラーレジンも使って制作。

私は基本金古美派だったのだけど最近他の金や銀色も抵抗なくなり良いかもと思うようになってきた。
なのでショップにもだんだん色が増えてきて。

寄り添う猫2_R
この仲良し猫のカラワクも金色しかないので最初仕入れないつもりで我慢してましたが、魅力に負けてとうとう入れてしまった。。

フープいろいろ_R
こちらのフープ枠も。
大小で組み合わせたり、3mm丸カンおいてレジン流しても軽くて薄い作品ができてイヤリングピアスなどにぴったりかと。

また違うものができそうで楽しい~

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング