かわいい子がたくさん^^


今度はピンクとブルー
いつまで作りつづけるんでしょ!?

IMG_1520_R.jpg
皿付パーツ20mmにのっけたらぴたりとおさまりました。

IMG_1523_R.jpg
ブルーは茶色の目が見えにくかったので白い点もちょこんと。

IMG_1524_R.jpg
悪乗りしてまつ毛もかきかき

いろいろ試しましたが結局微粒子顔料の着色で不透明着色の黄色が一番かわいい。
濃い黄色にするために半球の一つ小さいサイズで着色したUVレジンを流し固め、目をいれてさらに硬化、その後ワンサイズ大きな半球に透明なままのUVレジン流しぽちゃんと入れて再度硬化させるのが安定してきれいなものができました。
指輪にする場合とカニカン付皿に載せる場合は若干目の位置、王冠の位置を変えるのがミソかな。

どの材料もショップにありますので我も!と思う方は作ってみてください。
真似っこ歓迎です!


かわいい子といえば今日かわいい子が美和田屋に来てくれました。
以前スタッフとして働いてくれてたIさん。
と、その赤ちゃん^^
DCIM0816_R.jpg
出荷用のつくえの上に^^
かわいいお顔を見せれないのが残念

DCIM0818_R.jpg
私も20年近く前にはこんな子育ててたのになー
もうすっかり忘れて抱っこするのが怖い。。
おばあちゃんになった気分でしたわ^^

子育ては大変ですがしかっりと守ってあげてくださいね~




よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング